top of page
検索
  • ウクライナ相撲連盟JAPAN事務所

相撲部の強豪である九州情報大学に出稽古

更新日:2022年7月20日


本日のウクライナ相撲チームは九州を代表する強豪、福岡県太宰府市にある九州情報大学相撲部に待望の出稽古に行きました。選手達が土俵にひしめき合う様は圧巻の一言、厳しくも充実した時間に参加した全員が満足の表情でした。

いい汗を流させてくれた皆さん、本当にありがとうございました!



九州情報大学相撲部との出稽古終了後、ランチは太宰府天満宮参道にあるカフェ「3℃」でお世話になりました。ここはウクライナ選手連盟JAPAN事務所広報U君の実家の経営する店であります。店内はお洒落な雰囲気で若者中心に賑わっていましたが、イチ押しメニューの欧風カレーを頂きました。選手達は多分カレー初体験、美味しそうに食べてくれて良かったです。食後のデザートとコーヒーでしばし稽古の疲れを癒やし、最後はパパと一緒に店の前で記念撮影、ウクライナ国旗を広げたりするので参拝客の注目を浴びていました。

太宰府にお越しの節はぜひお立ち寄り下さい。ご馳走様でした!



ニュース一覧

西日本スポーツ【「世界レベル」相撲ウクライナ代表が強豪大学で合同稽古】 
毎日新聞【ウクライナ相撲チーム、福岡の大学で出稽古 ワールドゲームズ出場】 
宇佐市【初の出稽古!相撲ウクライナ代表チーム宇佐市合宿11日目!】 

閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2 Post
bottom of page